20周年

12月26日は、charaのLIVEに行って来ました!@渋谷公会堂

実は、今年1度もcharaのLIVEに行ってない。
去年もその前も、年に何回もLIVEがある時は全部行っていたのに・・・

アルバムもぜんぜん買っていなくて。。。
でも、今年chara20周年の節目の年、なのに見に行かないってどうなんだろう、、、って思って、平日だったので、いけるかわかんなかったけど、オークションにてチケットをゲットしました!
当日だんなさん*1はうまいこと、飲み会で、ラッキー!一人でじっくり堪能してきました;)

席が、前から10列目の真ん中で、すごく見やすい場所で、
久々に見たcharaはすごくパワフルで、元気でのびのびと歌っていて見ていて気持ちよかった。

新しいアルバムの曲はCDで聴くより良くて、やっぱり、charaは生うたに限る!と思いました。
アレンジとかもかっこいいし。

そしてなにより、タイムマシーンとHeavenを聞けたこと。
素敵でした。

これからも、きっとわたしの生活にはCHARAの音楽があふれ、寄り添い、彩っていくと思う。
そして、節目に立ち会えたこと、すごく幸せです。
これからも、その芯のある心の中から、やさしくも、甘く、きゅっとなるような思いを、メロディに乗せて、届けて欲しい。

大好きです。

ありがとう。

そして、おめでとう!

*1:でも次は一緒に行きたいな;)