ここ数年、年末の今頃に行われるイベントにてんてこまい。
やっと終わったと思ったら、もう、年末、残業務に、締め作業が・・・シロメさーるるるる。

そん中、けんかしたり、自然に仲直りしたり、
恋人と夫婦の違い、みたいなのを、じっくり感じてるわたしであります。
まだまだ1ヵ月少し、お互い探りあいの、うかがいあい。
楽しくもありーの。。。です。

さて、とある朝けんかしたんですが、しかも出社道中で。
乗った電車は、ひとつ開けて座り、同じ駅*1で降りるのに、別々でふん!つーん!みたいな。
しかし、あれから毎朝作ってくれてるおにぎりに、その日はのりが巻いてあって、なんだか、じーんとしました。
具は梅だった。梅大好き。。。

つめたくしてごめんよおおおお。

海苔ごときで、許すわたし、単純。
そして、そのおにぎりが、巨大で、びっくりした。
「おれの愛情、受け取れ!」て、投げてきたけど。。重すぎるぜ、けふ。
おかげでお昼もいらなかった・・・

そもそも、けんかの内容も思い出せない。
ちーん。

早く仕事が終わったので、ご飯を作ってまってみた。
普段帰りが遅いので、ご飯はだんなさんが用意してくれるのです。
用意といっても、週末に冷凍したのをチンとか、混ぜるとかそういう感じです。
しばらくして、帰ってきたので、いそいそと、冷凍庫から、ご飯を、、、ご飯を・・・・・・
おにぎりになってたみたいで、、、なかった・・・シロメ。
ジャラーン(火曜サスペンス)

仲良くコンビニにさとうのごはんを買いに行きました・・・*2


そんなこんなで、明日から三連Q!ひゅーひゅー!
今夜は、最近新妻になった女子で集まって、火鍋にコラーゲンなんか入れて、今年の垢を落としてまいります。
たのしみー。

みんなへのお土産は、先日行った原宿LAFORETで買った
SEE BY CHLOEとcompartesのコラボオランジェ。
このお星様、かわゆすぎるじょー!

*1:会社は別だけど同じ駅

*2:お米もなかった。。。