揚げ物祭り

金曜日、ファミリーの集まりで、地元の洋食屋さんへ。
昔からよく利用しているし、同級生の親がやってるお店。

結婚祝いに、、と、ハートのコロッケをシェフのおじさんが作ってくれた。
かにクリームコロッケでハート。

おじさんの暖かさと、かわいさにキュン!
そして、めちゃめちゃおいしかった!

日曜日、吉祥寺に出向いたついでに、ミートショップサトウにて
メンチカツとコロッケを・・・

メンチカツは今回は30分くらいしか並ばなかった!*1

でも、分かったけど、コロッケがおいしかった。
ジャガがゴロゴロしてて、衣が薄くて。
はうー!おいしかった;)

しかし、
短期間に揚げ物食べすぎやろって、報告でした。


サトウ 吉祥寺店

食べログ サトウ 吉祥寺店

*1:前に1時間半並んだことあり